なかみ・みづきの灰だらけ資料庫(書庫)

~仲見満月が言葉を折る灰色の部屋~

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログサークルに登録してみた

もっと、二つのブログをたくさんの方々に見て欲しいと思っていました。検索して見つかったブロガーを対象にした「ブログサークル」というソーシャルネットワークサービスに登録してみました。 ブログサークル | ブログにフォーカスした新しいSNS このサービ…

【 #ポケモンGO 】今週の進化はヌオー

コツコツ捕獲して、アメをため、今週も進化させました。ウパーからヌオーです。水タイプのポケモン大量発生期間で、たくさん、出てきてくれたから、やっと進化をさせられました。進化形はなかなか、出てこなかったんです 原作ゲームの金・銀・クリスタルバー…

専門職大学の創設に関する私見~キャリアの多様性における「学位」授与の重要性~

一、はじめに 今回は、専門職大学のお話です。ややこしいですが、ロースクールと呼ばれる法科大学院、職業的な学校教員の養成を目的とした教職大学院等の専門職大学院とは、別の高等教育機関です。ビジネスの現場で専門的な力を求められるという意味では、専…

ポケモンGOを再開しております

先月だったか、ポケモンGOに第2世代、カートリッジでいうと金・銀・クリスタルバージョンのポケモンが実装されたということでした。 そういうわけで、年度末の用事を捌きつつ、歩き回って、ポケモンGOを再開しました。過去にプレイした金・銀・クリスタルバ…

フォローどうぞ!

follow us in feedly