なかみ・みづきの灰だらけ資料庫(書庫)

~仲見満月が言葉を折る灰色の部屋~

ポケモンGOを再開しております

先月だったか、ポケモンGOに第2世代、カートリッジでいうと金・銀・クリスタルバージョンのポケモンが実装されたということでした。

 

そういうわけで、年度末の用事を捌きつつ、歩き回って、ポケモンGOを再開しました。過去にプレイした金・銀・クリスタルバージョンでは図鑑登録できなかった、例えば、ニョロトノを今週、登録しました。進化に必要なアイテムは、ポケストップで出てくるようてす。

 

f:id:nakami_midsuki:20170312195629j:image

 

ブログの「研究室」のほうですが、思った以上に忙しく、更新を数日間、止めています。電車で一時間以上かけて、隣県に出かけて説明会に出てくるような、そういった諸々の手続きなんかも進めております。

 

心身の調子に波があり、一日中、部屋に引きこもり、入浴せず、黙々と書類を作っていたこともありました。日光を浴びない日のほうが、先月は多かったのですが、今月は多少、増えたようです。

 

ポケモンGOの復帰を機に、日光を浴び、風呂に入るという、心と身体を健康にしていきたいのが、今月の目標。日光を浴びないと、憂鬱に沈みますし、風呂には入らないと書類が手垢や皮脂で汚れます。

 

そんなお目汚しの日記となりましたが、残り20日を切りました、今月もよろしくお願いいたします。

フォローどうぞ!

follow us in feedly